Agave 手に入れてたピンキーたち

Agave titanota このブログは多肉植物でもあるアガベの入手と栽培記録です。 撮影場所:神代植物公園 記事更新に随分と時間が開いてしまいましたが、この間ヤフオクで結構アガベを落札しておりました。 アガベ・ピンキーは現在5鉢になっています。 ピンキー…

Agave "Pinky" が四鉢目が手に入った😋

Agave titanota このブログは多肉植物でもあるアガベの入手と栽培記録です。 Agaveブログのマスコット アガベ・ピンキーが4鉢 アガベの中でとっても可愛いと思っているアガベ・ピンキーの4鉢目がとうとう手に入りました。 アガベ・ピンキーはお値段が少々…

Agave "Pinky" が二鉢手に入ったんだよ😋

Agave titanota このブログは多肉植物でもあるアガベの入手と栽培記録です。 撮影場所:神代植物公園 アガベ・ピンキーを二鉢手に入れる アガベ・ピンキーを一鉢手に入れてから、やはりピンキーは可愛いし妖艶だなって再認識しました。 現在アガベ・ピンキー…

発送の遅い出品者はブラックリスト入りに😋

Agave titanota このブログは多肉植物でもあるアガベの入手と栽培記録です。 撮影場所:神代植物公園 物事に誠意と真摯さがない出品者 こちらのオークションで落札した品物ですが、連絡をしても発送が遅いしなんだかんだと言ってくる言い方がちょっと横柄で…

Agaveのアイコンを作成しました😋

Agave titanota このブログは多肉植物でもあるアガベの入手と栽培記録です。 撮影場所:神代植物公園 アガベが好きになったのでアイコンを作ろう Agave titanota が面白いと思ってAgave(アガベ)の栽培を始めています。 ヤフオクで手に入れているのですが、…

アガベ・ピンキーの2鉢目と3鉢目を手に入れました😋

Agave titanota このブログは多肉植物でもあるアガベの入手と栽培記録です。 撮影場所:神代植物公園 アガベ・ピンキーの2鉢目 といってもまだ届いていないのですが、手に入れたのです。 アガベの中でもピンキーだけは別格で大好きです。 それでもう一鉢欲…

Agave filifera var compacta 'Pinky' アガベ・ピンキーが届きました😋

Agave titanota このブログは多肉植物でもあるアガベの入手と栽培記録です。 撮影場所:神代植物公園 Agave filifera var compacta 'Pinky' ことアガベ・ピンキーが届きました。 早速開封の儀です。 もどかしく箱を開きました。 幅約5cmありますのでピンキー…

Agave titanota の栽培始めましたのブログ😋

Agave titanota このブログは多肉植物でもあるアガベの入手と栽培記録です。 撮影場所:神代植物公園 Agave titanota の栽培始めましたのブログ ヤフオクでいくつかのアガベを手に入れましたので、その栽培経過を記録したいなと思い開設したブログになります…